
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

第2回 SEI☆カップ 新春杯

2006.01.19 (Thu)
SEI☆カップ 新春杯開催!

2006年もすでに始まり、ようやく今年最初のカップ戦が開催されました!
参加人数が少なく、時間もあまりなかったので今回のカップ戦は
4チームの総あたりで行なわれました。

参加チーム
インテル遥ティ (前回優勝)
松セロナ
A塩ミラン
羽プール(新規参入)
以上4チームの総当りリーグ形式によるルールでスタート!
seicup1.jpg

今回の優勝は、カップ戦2大会連続でインテル遥ティに決まりました!
新規参戦の羽プールは、得点0点に終わりましたが、意外と良い戦いをしました。次に期待です!

松セロナは、相変わらず松ジーニョ一人に頼るワンマンサッカーでした。インテル遥ティ戦でのクライファートのループシュートは、言いたくないけど見事でした。(マグレぽ)
<<<そのループシュート>>>
結局、A塩ミランインテル遥ティの2強の得失点差でインテル遥ティ2連覇を達成しました!!
【編集】 |  16:33 |  SEI☆カップ  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑

コメント

これはおかしい
途中から羽プールがやる気を無くし
得点が大量に出来ただけで勝ったのに~
匿名 |  2006.01.21(土) 16:32 | URL | 【コメント編集】
■常勝☆遥ティ
いつでもかかってこいやーーーっ!!!
遥ティ |  2006.01.24(火) 14:17 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最初に誤っておきます。2日も更新しなくてゴメンなさい。今週の日曜日くらいに始めたMLがもう1シーズン終わりました。さっそく結果を発表したいと思います。14勝4敗12分
2006/01/19(木) 23:17:05 | 青春日記
 | HOME | 
