
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年 SEI☆リーグ 第2節

2007.05.07 (Mon)
SEI☆リーグ 第2節の結果をお知らせします。
20070507183335.jpg
羽セナールが第2節を制しました!!
7勝1敗という圧倒的な強さをほこり、羽アンリの驚異的な得点力で他チームを
圧倒したという感じでした。
塩チェスターは1節こそ羽セナールに2連勝でしたが、カップ戦以降は3連敗。。。
しかも失点10 って、、、もはやカモですな・・・

唯一、松セロナが勝利したおかげで、完全勝利とはいきませんでした。(アブね・・・

てか、どーした遥ティ?!!んで、どーしたチェルシー?!!
練習あるのみ!!!次節は強い遥ティを見せますよ

総合ポイントランキングです。
20070507185424.jpg
これ以上離されるとマズいですね・・・

次回は遥ティが得意なカップ戦です
キーマンはチェコ代表の大型FWというウワサ・・・!みんなキヲツケレ
【編集】 |  19:32 |  SEI☆リーグ  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

いやぁ・・・・羽セナールはホント強かったですね
強すぎでしたね。あまりに強すぎて『全員BG』発言が出ちゃいましたねw

もう圧倒的って言うか、アンリだけって言うか・・・・w
次節はこうもいかない予感がします。

連覇狙っていきますよ! 多分無理ですがw
羽セナール |  2007.05.07(月) 23:34 | URL | 【コメント編集】
確かに羽セナールは強かったですね~!!
でも、羽セナール以外は・・・・・B・・・・・g
危ない!!危ない!!ついつい発言しちゃう所でした。

次節は王者奪還狙いますw
塩UTD |  2007.05.08(火) 07:55 | URL | 【コメント編集】
まっ 羽セナールは確かに強いと思うけど・・・
練習したら勝てると思うので、アンリを最初につぶす
練習がんばります!!
松セロナ |  2007.05.08(火) 12:11 | URL | 【コメント編集】
まぁ、慌てなさんな。。。

チェコの、、、(#゚Д゚)ヤンゴルァァァァ!!

が、やってくれますってv-218
遥ティ |  2007.05.08(火) 12:46 | URL | 【コメント編集】
(#゚Д゚)ヤンゴルァァァァ!! じゃ無くて イヤ~ン コラ~じゃない?v-411

松セロナ |  2007.05.09(水) 13:19 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
