スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年 第1回SEI☆カップ 四月杯

2007.04.18 (Wed)
先日、第1回 SEI☆カップ(四月杯)が開催されました!!
羽Cミランをシードとして、5チームのトーナメント方式。
今後のカップ戦は、直前の成績によって、シードを決定したいと思います。

では、結果をどーぞ。

--1.jpg

決勝戦は昨年『KIKKA-TEI』で行われたカップ戦と同じカードでしたが・・・
やりました!!!遥ティがイタリアチームを優勝に導きましたーーー!!!
さすが、昨年からカップ戦には強い!!
この調子でリーグ戦もいきたいところです

3位決定戦で塩チェスターは、相性の良い羽Cミランとの対戦でしたが
まさかの1-5と大差をつけられての敗戦。
今後の去就に注目したいところです。(B.Gというウワサも・・・

SEI☆カップが終わっての年間ポイントランキングです。
--4.jpg
順位に変動がありました。
羽セナールが塩チェスターを抜いて1位になりました。
次節よりWE10にバージョンがあがりますので、羽セナール有利か・・・?!
スポンサーサイト
【編集】 |  15:38 |  SEI☆リーグ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

相も変わらず 見 や す い 表 が 素 敵 w

ウチの得点力はパネェっす。失点も多いですがw
次もガンガン行きますYO!

勝率の計算方法が違うような・・・木の精ですかね?
勝率って引き分けも含めて計算するのでは・・・?
勝ってる確率を出すのだから、引き分けも入れるような・・・。

誰か算数博士呼んできて!
羽セナール |  2007.04.20(金) 22:39 | URL | 【コメント編集】
木の精では?
松セロナ |  2007.04.23(月) 08:35 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
