
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ポイント制の導入

2006.01.28 (Sat)
ポイント制の導入について
開催された大会で、チームの活躍によってのポイントを加算していき、最終的に年間で
どのチームが優秀だったのかを、ポイントによって決定したいと考えました。
そのポイントは、大会毎に更新され、まず月毎の優秀チーム、そして年間の最優秀チームを決定します。

ルール説明
ポイントは大会の結果によって以下の様に決まります。(ポイント=p)

20070331170413.jpg
では、年間最優秀チームをめざしてがんばりましょう!!
【編集】 |  17:58 |  大会ルール  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

第2回 SEI☆リーグ

2006.01.25 (Wed)
第2回 SEI☆リーグ ~後半戦~(別スレ)

昨年末に前半戦を行ない、やっとで後半戦をやりました。。。
その間リアルでは、ビエリやダービッツ等の移籍があり『SEIFA』にも反映しました。
まず、前半戦のおさらいから、、、
順位表
順位 チーム名   勝点 試合数 勝数 引分数 負数 得点 失点 得失
1  A塩ミラン     6    3   2    0    1   7   2   5
2  インテルハルティ    6    3   2    0    1   5   2   3
2  松セロナ      6    3   2    0    1   4   1    3
4  ア・ナタ・ニモ・チェルシー 0    3   0    0    3   0  11  -11
第7試合
A塩ミラン(1-0)松セロナ
まず試合前のフォメ設定で・・・あ、あれ?松ジーニョが怪我?あと5週間???
そーでした!前節で病院送りになったんだった!!忘れてましたwww
しかし、試合の方はビエリを失ったせいか接戦!セットプレーからの1得点で勝負あり。
<<<セットプレーからの得点シーン>>>
第8試合
インテル遥ティ(4-1)ア・ナタ・ニモ・チェルシー
前半戦は2位で折り返した遥ティに対し、前半戦は無得点に終わったア・ナタ・ニモ。
後半戦は、得点する事が目標と語っていたキャプテン福スポでしたが、ついに出ました!!
待望の初得点!試合は遥ティの圧勝で終わりましたが、遥ティ側のサポーターからも
祝福の拍手が送られました。
<<<初得点シーン>>>(画像超わる)
第9試合
松セロナ(2-0)ア・ナタ・ニモ・チェルシー
前回の対戦では、松ジーニョが病院送りになったりと、両者ともファールが多い試合だった。
この試合では、両者ともフェアプレーを心がけてほしいと願ったが、またしてもイエローカード
が両者に。。。
<<<得点シーン>>>
第10試合
インテル遥ティ(1-4)A塩ミラン
首位攻防戦!事実上の決勝戦!!天王山!!!
ここ数試合、A塩ミランとの相性が良い遥ティだったが、前半たて続けに2点を失い、前半終了。。。
後半に1点を返すも、ダメ押しの4点目を取られ、終了のホイッスル。優勝が絶望的に。。。
試合後のコメント:「新システムのバックラインがうまく機能しなかった・・・」と、サムエル談
第11試合
A塩ミラン(2-0)ア・ナタ・ニモ・チェルシー
A塩ミランは、この試合を引分以上で優勝が決まるという、大事な試合。
それを阻止してほしいという事で、ほとんどがア・ナタ・ニモのサポーター、、、
ホームゲームなのにアウェイの様な雰囲気で試合が始まった。
途中、ア・ナタ・ニモの惜しいシュートが数本でたが、ゴールならず・・・。
結局、A塩ミランが勝利し、同時にリーグ優勝に輝きました!!
<<<技アリのゴールシーン>>>
第12試合
松セロナ(1-2)インテル遥ティ
リーグ戦の最後の試合、、、優勝は無くなったものの、勝利して次回につなげたい。そんな
気持ちから、両者とも締まった試合になった。
遥ティは後半に同点に追いつかれるも、アドリアーノの勝ち越し弾!それが決勝ゴールとなり
試合終了。。。これで全日程を終了した。
最終結果
20060126190554.jpg

第1回リーグ戦に続き、第2回リーグ戦もA塩ミランが制した!!
リーグ戦は『A塩ミラン』、カップ線は『インテル遥ティ』が共に2回づつ制している事からも
次回以降も、この2強の争いに注目が集まるでしょうね。

【編集】 |  11:27 |  SEI☆リーグ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

ウイイレ9 マスターリーグ

2006.01.24 (Tue)
皆でやってる『SEI☆カップ』や『SEI☆リーグ』はウイイレ8で遊んでいますが
個人的にはウイイレ9のマスターリーグを遊んでいます!

そこで、現在の自分のチームを紹介してみよーかと。。。
どぉ?知りたいですかぁ??特に松ジーニョさん!
【編集】 |  11:23 |  ちょっと一息。。。  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

第2回 SEI☆カップ 新春杯

2006.01.19 (Thu)
SEI☆カップ 新春杯開催!

2006年もすでに始まり、ようやく今年最初のカップ戦が開催されました!
参加人数が少なく、時間もあまりなかったので今回のカップ戦は
4チームの総あたりで行なわれました。

参加チーム
インテル遥ティ (前回優勝)
松セロナ
A塩ミラン
羽プール(新規参入)
以上4チームの総当りリーグ形式によるルールでスタート!
seicup1.jpg

今回の優勝は、カップ戦2大会連続でインテル遥ティに決まりました!
新規参戦の羽プールは、得点0点に終わりましたが、意外と良い戦いをしました。次に期待です!

松セロナは、相変わらず松ジーニョ一人に頼るワンマンサッカーでした。インテル遥ティ戦でのクライファートのループシュートは、言いたくないけど見事でした。(マグレぽ)
<<<そのループシュート>>>
結局、A塩ミランインテル遥ティの2強の得失点差でインテル遥ティ2連覇を達成しました!!
【編集】 |  16:33 |  SEI☆カップ  | トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
