
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年 SEI☆リーグ 第2節

2007.05.07 (Mon)
SEI☆リーグ 第2節の結果をお知らせします。
20070507183335.jpg
羽セナールが第2節を制しました!!
7勝1敗という圧倒的な強さをほこり、羽アンリの驚異的な得点力で他チームを
圧倒したという感じでした。
塩チェスターは1節こそ羽セナールに2連勝でしたが、カップ戦以降は3連敗。。。
しかも失点10 って、、、もはやカモですな・・・

唯一、松セロナが勝利したおかげで、完全勝利とはいきませんでした。(アブね・・・

てか、どーした遥ティ?!!んで、どーしたチェルシー?!!
練習あるのみ!!!次節は強い遥ティを見せますよ

総合ポイントランキングです。
20070507185424.jpg
これ以上離されるとマズいですね・・・

次回は遥ティが得意なカップ戦です
キーマンはチェコ代表の大型FWというウワサ・・・!みんなキヲツケレ
【編集】 |  19:32 |  SEI☆リーグ  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2007年 第1回SEI☆カップ 四月杯

2007.04.18 (Wed)
先日、第1回 SEI☆カップ(四月杯)が開催されました!!
羽Cミランをシードとして、5チームのトーナメント方式。
今後のカップ戦は、直前の成績によって、シードを決定したいと思います。

では、結果をどーぞ。

--1.jpg

決勝戦は昨年『KIKKA-TEI』で行われたカップ戦と同じカードでしたが・・・
やりました!!!遥ティがイタリアチームを優勝に導きましたーーー!!!
さすが、昨年からカップ戦には強い!!
この調子でリーグ戦もいきたいところです

3位決定戦で塩チェスターは、相性の良い羽Cミランとの対戦でしたが
まさかの1-5と大差をつけられての敗戦。
今後の去就に注目したいところです。(B.Gというウワサも・・・

SEI☆カップが終わっての年間ポイントランキングです。
--4.jpg
順位に変動がありました。
羽セナールが塩チェスターを抜いて1位になりました。
次節よりWE10にバージョンがあがりますので、羽セナール有利か・・・?!
【編集】 |  15:38 |  SEI☆リーグ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007年 SEI☆リーグ 第1節(最終結果)

2007.04.16 (Mon)
先日行われた、SEI☆リーグ第1節の最終結果です。
sc2007_1.jpg

第1節は塩チェスターユナイテッドが優勝という結果に終わりました。
さらに今シーズンから参戦した羽セナールの活躍と、昨シーズンは下位だったアナタニモチェルシーの堅い守備により、開幕戦は2チームとも予想を上回る結果となりました。

逆に、どうした!?インテル遥ティ!!! マサカの4位・・・

次節からWE10にバージョンをあげて、しかも最新データで行います!!
みんな練習しとけよー!!

インテル遥ティ、松セロナの逆襲が始まる!!!・・・かも。。。

2007年ポイントランキング
--2.jpg

【編集】 |  11:51 |  SEI☆リーグ  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
