
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年 第2回SEI☆カップ 『母の日感謝杯』

2007.05.14 (Mon)
カップ戦の結果をお知らせします。

■1回戦
<第1試合>
チェコ(遥)vsイングランド(福)
   0  -  1
得点:オーウェン(福)
アシスト:ベッカム(福)

<第2試合>
フランス(塩)vsブラジル(松)
   0   -   0
    PK(6-5)

■準決勝
スウェーデン(羽)vsイングランド(福)
   2   -   0
得点:ラーション(羽)・イブラヒモビッチ(羽)
アシスト:シェルストレーム(羽)・アティアスヨンソン(羽)

■決勝
スウェーデン(羽)vsフランス(塩)
   0   -   1
得点:リベリー(塩)
アシスト:なし

■4位決定戦
チェコ(遥)vsブラジル(松)
   2   -   1
得点:ロシツキー(遥)・バロッシュ(遥)・アドリアーノ(松)
アシスト:バロッシュ(遥)・ポポルスキー(遥)

順位とポイント獲得表は以下の通りです。
20070514182159.jpg
母の日感謝杯を制したのは、優勝候補のスウェーデンをくだした、フランス(塩)でした!!!
注目のチェコ(遥)は、なんと1回戦敗退・・・(マサカの4位)
得点王、アシスト王の該当者もなく、なんとなく地味な大会でした。

カップ戦終了時の年間ポイントランキングです。
20070514182219.jpg
順位に変動がありました!!!
福さんが松さんを抜いて4位に浮上です!!
【編集】 |  18:36 |  SEI☆カップ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007年 SEI☆リーグ 第2節

2007.05.07 (Mon)
SEI☆リーグ 第2節の結果をお知らせします。
20070507183335.jpg
羽セナールが第2節を制しました!!
7勝1敗という圧倒的な強さをほこり、羽アンリの驚異的な得点力で他チームを
圧倒したという感じでした。
塩チェスターは1節こそ羽セナールに2連勝でしたが、カップ戦以降は3連敗。。。
しかも失点10 って、、、もはやカモですな・・・

唯一、松セロナが勝利したおかげで、完全勝利とはいきませんでした。(アブね・・・

てか、どーした遥ティ?!!んで、どーしたチェルシー?!!
練習あるのみ!!!次節は強い遥ティを見せますよ

総合ポイントランキングです。
20070507185424.jpg
これ以上離されるとマズいですね・・・

次回は遥ティが得意なカップ戦です
キーマンはチェコ代表の大型FWというウワサ・・・!みんなキヲツケレ
【編集】 |  19:32 |  SEI☆リーグ  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2007年 第1回SEI☆カップ 四月杯

2007.04.18 (Wed)
先日、第1回 SEI☆カップ(四月杯)が開催されました!!
羽Cミランをシードとして、5チームのトーナメント方式。
今後のカップ戦は、直前の成績によって、シードを決定したいと思います。

では、結果をどーぞ。

--1.jpg

決勝戦は昨年『KIKKA-TEI』で行われたカップ戦と同じカードでしたが・・・
やりました!!!遥ティがイタリアチームを優勝に導きましたーーー!!!
さすが、昨年からカップ戦には強い!!
この調子でリーグ戦もいきたいところです

3位決定戦で塩チェスターは、相性の良い羽Cミランとの対戦でしたが
まさかの1-5と大差をつけられての敗戦。
今後の去就に注目したいところです。(B.Gというウワサも・・・

SEI☆カップが終わっての年間ポイントランキングです。
--4.jpg
順位に変動がありました。
羽セナールが塩チェスターを抜いて1位になりました。
次節よりWE10にバージョンがあがりますので、羽セナール有利か・・・?!
【編集】 |  15:38 |  SEI☆リーグ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
